サンデーWS [歌う]

 WS参加してきました。

 まずは、尾張地域みんなで歌った報告です。
 舞台に上がった人の多さに、こんなにたくさんの人がいた! って気づけて、すごく嬉しかったです。

 ロシア語を歌ったのは、数人が口を動かしてただけの気がして、見てた人にどう写ったかはよくわからないです。50人くらいの人が、心を寄せるって、ある条件が満たされないとむつかしいかな・・って感じです。

 でも、確実にいえることは、今度この仲間が集まったら、今日より絶対いいものが作れるということです。
 一つ一つの体験が、必ず生きてくると思います。

 私的には、数週間のうちに、どんどん、音がクリアになり、以外にロシア語わかってるなって気がつけて,それは嬉しかったです。もう少し聞いて、みんなで歌えば、かなりいい線って思えます。

 言えるのは、一人でやってても、決してそう思わないということ。
 一緒にやる仲間がいることってすごい力だと思います。

 話すことって、傍観していてもダメで、飛び込んで、ちょっとバカっぽくても、やってみることしかない気がします。かっこよくとか、自分だけ特別とか、そんな気持ちを捨てた時、入ってくるものがあります。
 それを一緒にできる仲間がたくさんいたらいいなと、ただただ思います。          ハッティでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。