ことばはボクらの音楽だ!歌うように話そう、多言語!! [歌う]

さわでぃーかー。ちゃんちゅーサーニンかー。さわでぃーぴーまいかー。

なんと!1年以上もあいてしまってますね、このブログ。
書くこといっぱいあったのになあ…(苦笑)。

ということで、今年第1発目のブログは、講演会のご案内です!!

講演会「ことばはボクらの音楽だ!歌うように話そう、多言語!!」

2/3(水)13:30~15:00 2/6(土)10:00~12:00

尾張一宮駅iビル3F市民活動支援センター会議室

参加費無料託児あり、気軽でおもしろい講演会です!
お子さん抱っこしての入場も可!!

今回、私の超おススメの大大だーい好きな講師の方をお呼びすることができました!!

2/3は紅林ケイ。お子さん3人ヒッポの中で育て上げてから、今になって、半分付き合いで出かけた韓国ホームステイ交流でヒッポの自然習得のおもしろさに目覚めてしまって、大プレーク中!!
きっとお腹を抱えて笑わせてくれる捧腹絶倒の講演になること間違いなし!!でも、彼女の切れ味の鋭いシャープな思考と語り口にはほれぼれするのです♪

2/6は鈴木てるちゃん。ヒッポをずーっとずーっと創り続けてきてくれています。四国で、横浜で、アメリカで!たくさんの人に、多言語について語ってきたてるちゃんが、昨年、上海の太湖大学堂というヒッポの多言語合宿でもお世話になっている素敵な小学校で、子どもたちと3ヵ月間、授業の中でヒッポ活動してきました。中国の子どもたちと、先生たちと、どんな出会いがあって、何を伝えてきたのかな?どんな話が聞けるかホントに楽しみです♪

たくさんの方に聞いていただきたいです!!お待ちしてます!!


2016講演会チラシ表.jpg2016講演会チラシ裏.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロシアとフランス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。