昨年の一文字

 スノーヴィゴダム(謹賀新年)2013年始まりましたね。今年は、しなやかに、いろいろなことを面白がりながら、気持ちはのんびり過ごしたいと願っています。

 昨年末、今年の一文字をファミリーのみんなと出し合いました。いろいろ出たので少し紹介したいと思います。

 熟 ヒッポ10年のメイちゃん、今まで聞いてきたCDや、出会ってきた人との積み重ねで、
   トルコ交流がとても自然に楽に楽しめた!

 動 われらがルイの一文字、よく動きましたよね。ちなみに私の一文字もこれです。

 初 初めての受け入れ、交流おでかけ、WS司会 クララです。

 勉 受験生のY君 いつも頭に勉強の二文字があるんだね。

 換 仕事の上で切換が難しかった・・ お父さんメンバーのLさん

 iポテト新メンバーのみなさんの一文字は 会・夢・笑・乱・生 

 それぞれの思いがこもった一文字です。
 
 新たに今年の一文字に向かい出発ですね。

 私の今年の希望文字は 化 化学反応で、1+1が2でないものを生み出したいな・・ハッティ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンリセ

好好!!

我是ルイ^^

私の今年の一文字は・・・集(つどう)
中心にありたいと願い、努めます。
もうすぐ丸10年となる今年、新たな私を見つけますよ~♪

宜しくお願いします。
by アンリセ (2013-01-05 11:34) 

まみちゃん

みんな良いですね。
”化”・・・ハッティのその反応を楽しみにしています。

私はおとなしく、今年は”穏”です。
by まみちゃん (2013-01-11 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。