進化させてみたー♪ [環境]

でも、みんなが全くCD聞いてなくても、やっぱりファミリーの楽しさは0ではないよなーと思って、ちょっと改良してみました。

じゃ~ん!!              

 y=tx+‘tx

‘tはファミリー中に多言語が流れる時間です。
ファミリーで多言語が流れてくるだけでも、発見の可能性はあるもんね♪
でもこの’tはどんなにがんばってファミリーで多言語聞きまくり歌いまくりしゃべりまくっても、
2xより大きくはならないのー。10人来ても、2×10=20。たったの20にしかならない。
ところが、一人が1日10分CDかけるだけでも、日曜お休みで週6日で60分=1時間とすると…。
1人だったら1×1=1だけど、2人で(1×2)×2=4、3人で(1×3)×3=9、
10人来たら(1×10)×10=100…と爆発的に増えるんだよね~。すごくない?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。